アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

家族でケラマへ。

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.5

今日は、川上様ご家族とドラゴンレディ・アザハタの根へ行ってきました。
体験ダイビングとシュノーケルをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん以外の皆さんは今回ダイビングをしてきました。
皆さん海の中をたっぷり堪能してきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな砂地の中には、たくさんの魚が群れていましたね。
大きな魚や、小さいのまで色々な魚が泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆でシュノーケルもたっぷり楽しんできました。
たくさんの魚に大きなナマコにも触れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は一日たっぷり楽しむことができましたね。
また沖縄に遊びに来てくださいね。(こうたろう・けい・まさと)