アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

穏やかな砂辺で。

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.4

今日は、吉川様と念願の砂辺で潜ってきました。
ポイントは、遺跡と砂辺No.1へ行ってきました。
海況もよく、ソフトコーラルがキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクには、かわいいクマノミが住んでいましたね。
すごく小さい子も、隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの小さいカサゴは、小さくて体の中が透けていました。
サンゴの上にも、スケスケのエビがたくさん集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお休みの時には、ぜひ潜りに来てくださいね。
お待ちしています。(こうたろう)