アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

本日も絶好調!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.1

今日は、アザハタの根・野崎・ドラゴンレディで潜ってきました。
また台風ができておりますが、まだまだ絶好調の沖縄。
今日もガッツリ潜ってきました。

1431

1本目から30m越えの深場へ。
途中にはたくさんのチンアナゴ。
根には大きなアザハタが潜んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、なかなかの流れがありましたね。
一面の枝サンゴの上には、たくさんの魚の群れと、
ウミガメは一心不乱に餌を食べていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からの3本目は、のんびり砂地で潜ってきました。
岩にはたくさんの小魚が集まっていましたね。
砂地には小さな生き物がいっぱいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん今日はお疲れ様でした。

けいチーム:永井様・鮎澤様・赤川様
こうたろうチーム:榎本様ご夫婦・重本様