アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記119

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.28

本日、ケラマにて、ダイビングされた、栖山様、神原様、中山様です。素晴らしく広々とした船上で、優雅にダイビングを楽しんだ1日でしたね。初ドリフトはいかがでしたか?次回はさらに激流へLet’s Try!!!神原様、久しぶりのダイブはどうでしたか?間おかずに、お風呂でもいいんで潜って下さいね(笑)中山様、もう体験ダイビングは、いいですよっ!やっときましょ!講習!!!今度は皆さんでドリフトダイビングしましょう!!! (古庄)