アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

親子で初体験!

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.29

今日は、乾様親子とドラゴンレディ・スン崎・タマルルで、
体験ダイビングとシュノーケルをして来ました。

IMG_1401

お二人とも初めてのダイビングで、初めはドキドキでしたね。
耳抜きには苦戦しましたが、2人で海の中を楽しめましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでは、ウミガメを見ることができました。
クマノミやタコも元気に泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟に入ったり、たくさんの魚の群れを見ることもできました。
後半には、海にもなれだいぶ泳げるようになりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はぜひライセンスをゲットして潜りにいきましょう。
またお待ちしています。(こうたろう)