アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

渡嘉敷島 東side

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.27

今日は、松下様・猪田様とカミグスク・クルマイ・カミグスク北で潜ってきました。
天気も良く、最高に気持ち良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日射しがあると海の中も明るくとても綺麗でした。
真っ赤なサンゴと、たくさんの魚の群れが集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深の深いところも光が透っていて明るかったですね。
数匹のネムリブカや、チンアナゴもたくさん出ていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中も岩の割れ目から、光が差し込み綺麗でした。
岩の上をウミガメも泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、海の中がとても気持ちよかったですね。
猪田様は明日も楽しんで潜って行きましょうね。(こうたろう)

*写真は、猪田様よりいただきました。