アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

快晴、真栄田岬。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.23

今日は、吉川様と真栄田岬で2本ビーチダイビングをしてきました。
汗だくで入った海の中は気持ちよかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏真っ盛りとなり真栄田岬は、人がいっぱいでした。
海の中ではたくさんの生き物に出会えましたよ。
キレイなウミウシや、ナマコに付いた小さいのもいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴにはクモのようなエビや、
米粒サイズの小さなエビもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなタコにも2回出会いました。
小さなイカもころころ色を変えて可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間ができたらまた潜りに来てくださいね。
次回は、ぜひお友達も一緒に来てください。(こうたろう)