アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

慶良間日和

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.17

今日は小川様、浅見様、田中様、萩原様、渡辺様ご夫婦と
黒島南、野崎、ドラゴンレディで潜って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなサンゴに住み着いている、キレイな模様のエビを見つけました。
近くには、グルクンやスズメダイがたくさん群れていてとても綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枝サンゴの群生が下に隙間なく育っているところでは、
それ以外の視界を埋め尽くすほどのハナゴイ、スズメダイが
数え切れない程に群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中には、スノーケルや飛び込みなどをして、
気持ちのいい天気のケラマを満喫しましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どのポイントも貸し切りで、水中を楽しめました。
今日はありがとうございました。(まさと)