アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1170

  • by AOKAWADS
  • 2006.8.27

今日は白川様、伊藤様親子、片山様、新井様、北村様、眞田様(左より)とケラマで潜ってきました。天気が良すぎたお陰で日焼けが痛いです。ファンチームは3本目の黒島ツインロックで、イイ感じの流れの中、ビックツナの群れに遭遇しました。大興奮でしたね!(けい) 伊藤様達体験チームはチシで潜ってきました。水路から見える光がキラキラして綺麗でしたね。あと、船くらいの大きさのハマサンゴも!今度はランセンス取得を目指してみましょうか!!(三本木)