アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

砂辺でシュノーケル

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.16

今日は、萩原様ご家族と長岡様と砂辺でシュノーケルをしてきました。
海もだいぶ穏やかになり、海もキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中に広がる一面のソフトコーラルに、魚もたくさん泳いでいましたね。
水底には、ヒトデやナマコ、タコも岩陰に潜んでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面には、流されてきた海草がたくさん浮かんでいましたが、
その中に紛れて小さなイカが隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りにもチャレンジしましたが、 耳抜きがなかなかできず、後一歩という感じでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートでダイビングの方もシュノーケルの方も、
楽しんで行きましょう。(こうたろう)