アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

万座のボートへ。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.8

今日は、安田様と万座の瀬良垣漁港から潜りに行ってきました。
ポイントは、なかゆくい・瀬良垣アウトリーフ・ミニドリームホールへ。
のんびり砂地と、ドロップオフの地形を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にある網には、たくさんのハリセンボンが集まっていたり、
砂と同化するように、色々な魚たちが隠れていました。
ヒレを広げたオコゼが、キレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロップオフの複雑な地形と、たくさんの魚たちの群れも見られました。
下へと続く竪穴は、上を見上げると光がとてもキレイでした。
小さなウミウシや、エビも隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からは、台風が接近してきますので注意して下さいね。
海況が良くなりましたらまた潜って行きましょう。(こうたろう)