アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

夏海丸貸切にて!

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.7

今日は、昨日に引き続き和佐田様とクマノミ城・きのこの山へ潜ってきました。
天気は、まだまだ台風を感じさせないいい天気でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ城では、たくさんのクマノミたちが泳いでいました。
卵もあったので、近づくと色々なクマノミがアタックしていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もサンゴの隙間に、ウミウシを数種類発見。
でっかいウミウシや、卵も見つけましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きのこの山にそびえ立つきのこ岩。
写真の真ん中には主のウツボが写っていました。
近くには、可愛いカクレクマノミもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2日間マンツーで、のんびり楽しめましたね。
また次回お待ちしております。(こうたろう)