アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

北谷沖がキレイさ~

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.6

今日は和佐田様とマカロン、浄水場で潜って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は北谷沖でのダイビングを楽しんで来ました。
想像以上に透明度が良く、遠くまでソフトコーラルが見渡せて、
とってもキレイでした。
生き物を探すと、キレイなウミウシや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴの幼魚や

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

膨らんだハリセンボンなどが見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚をじっくり観察したり、海水の取込口や
噴出し口も見て来ました。
水中にある人工物は、独特な雰囲気をかもし出して、
少し不気味でも、少し神秘的でもありました。
明日も楽しんでいきましょう!(まさと)