アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

透明度良し!

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.6

今日は、藤野様・吉川様とマカロンで体験ダイビングをしてきました。
台風の影響もあり慶良間へは向かわず、北谷沖で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くのポイントですが、今日は透明度も最高で、
日差しもあり、とてもキレイな海を体験出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は、たくさんのサンゴの上を魚の群れが泳ぎ、
大きなヒトデや、ウミヘビもニョロニョロ泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉川様は今回が初ダイビングでしたが、
ドキドキしながらも慣れてくると、とても楽しく潜れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいていますが、残りの沖縄も満喫して下さいね。
また沖縄へ潜りに来て下さい。(こうたろう)