アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

荒れ気味だけどまったり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.2

今日はO様、湯口様と灯台北×2、チシで潜ってきました。
強風の中、揺られながらケラマへ。
ポイントは穏やかで、天気良し、透明度も良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湯口様が見つけた極小のコショウダイの幼魚は、
肉眼でははっきり捉えられない程の、動きの激しさでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレパスの中には、隙間から差し込む太陽の光と、
大量のキンメモドキのコンビネーションがキレイでしたね。
それを狙うオニオコゼも目を光らせていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもより、生き物をじっくりと観察してきました。
2人だけのチームだったので、のんびり楽しめましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また穏やかな日に、潜りに行きたいですね!
お待ちしています!(まさと)