アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

真栄田で筋力アップ。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.2

今日は、内田様・濱野様と午後から真栄田岬で潜ってきました。
天気がいいので、階段では汗が止まりませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、人の多い洞窟の方はスルーして、深場でチンアナゴやハゼを見てきました。

ハゼにはなかなか近寄れず、写真を撮るのが難しかったですね。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚に隠れた蜘蛛みたいなエビや、
同じく珊瑚に隠れた、毛むくじゃらのカニも見てきました。
ウミウシも色々な種類を見かけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は長い階段お疲れ様でした。また潜りに来てくださいね。(こうたろう)