アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

小魚いっぱい。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.29

今日は、子安様・諸見様とカミグー・カアシイ崎・カミグスクで潜ってきました。
少し曇り空でしたが、海は変わらず綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も、初っぱなからウミガメのお出迎えでした。
こちらが前にいようと我関せずで、真っ直ぐ泳ぎさって行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小魚の群れにも、今日はたくさん出会えました。
エイが近くまで来てくれたのですが、すぐにUターンされてしまいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上にはきれいなイソバナや、たくさんのスズメダイ
岩の下には、エビやネムリブカが隠れていました。

2015062915174500

今日は皆さんお疲れ様でした。
子安様は明日も楽しんでいきましょう。(こうたろう)