アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

波を乗り越え。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.28

今日は、高橋様ご姉弟とカミグー・グスク北・カミグスク南で潜ってきました。
波があったため行きはなかなかの長い道のりとなりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

健人様はウミガメを見たいとおっしゃっていたのですが、
早々にウミガメとの出会いがありました。
のんびりしていて近くで見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くには、すごい数の小魚の群れがありました。
一斉に動く魚達は迫力がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、初めての場所でしたが、
ごろっとした岩の地形に、ウミガメやネムリブカ、
浅い所にはキビナゴがたくさん群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、お疲れ様でした。また潜りに来てくださいね。(こうたろう)