アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

体験ダイビングinケラマ

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.25

今日は、倉田様・鈴木様とナガンヌ北・黒島北で体験ダイビングをしてきました。
お天気がとても良く、海の中もとてもキレイでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも、2回目の体験ダイビングでドキドキながらも、
水中では上手に泳げていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、入ってすぐウミガメに出会うこともできました。
すぐに逃げなかったので、近くまで寄って写真も撮ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鈴木様は少し酔ってしまったので、もう一本は倉田様のみでした。
たくさんの魚の群れや、可愛いクマノミを見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また沖縄に来られるときは潜りにいらしてくださいね。(こうたろう)