アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初ボートダイビング。

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.23

今日は、秋田様と黒島北×2・カミグスクで潜ってきました。
秋田様は今回がボートでの初ダイビングでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日差しもあり、初ケラマをたっぷり楽しんできました。
魚やエビ、ちいさなタツと色々な生き物を見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中では、色々な種類の魚の群れが入り乱れていましたね。
泳いでいくと周りを色とりどり魚たちに囲まれて、とてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の下にひそんでいたネムリブカは、とても近くまで寄ることができました。
近くで見ていると、動き出して少しビックリしてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日で最終日ですので、たっぷり楽しんで行きましょうね。(こうたろう)