アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

透明度いいですね!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.19

今日は平林様、中村様とチシ、灯台北、黒島北で潜ってきました。
港を出発すると、イルカがお出迎えしてくれました。
近くで迫力のあるジャンプを見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のおふたりの希望で、ゆっくりダイビングです。
透明度がとてもいいケラマの海で、生き物、
サンゴたちをかなりじっくり観察してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミと遊んだあとは、キレイな色や模様の魚を
細かいところまで見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな生き物との出会いが面白いですね!
中村様は長い期間、ありがとうございました!
平林様は、明日も楽しんでいきましょう!
(まさと)