アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

梅雨明け!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.11

今日、沖縄に到着された下田マリンサービスの皆様と遺跡で潜って来ました。
今日で梅雨も明け、天気のいい幸先のいいスタートとなりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面には濁りがありましたが、水中は透明度も良かったですね。
可愛らしいクマノミは卵を守るため、こちらを威嚇してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遺跡の雰囲気は想像力で補いつつ、キレイなソフトコーラルの上を泳いで来ました。
途中、大きなホラ貝を見つけちょっと気分を味わってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートで残りのメンバーも加わり楽しんでいきましょうね。(こうたろう)