アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

梅雨明けでしょうか!?

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.8

今日は、中村様・山形様とナガンヌ北・黒島北・パライソで潜って来ました。
梅雨も明けそうないいお天気で海もとてもキレイでした。

IMG_1086

海の中にもキレイに日が射し込んでいました。
たくさんグルクンの群れや、可愛いハゼも泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気がいいので、浅瀬にある沢山のサンゴがとてもキレイに見れましたね。
ちいさな魚たちもたくさん集まっていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白なキレイな砂地で、歩いてみたりもしましたよ。
今日は、のんびりと潜って気持ちのいいダイビングでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山形様は今夜もありますので楽しんで行きましょう。
中村様は明日もありますので、ゆっくり休んで下さいね。(こうたろう・けい)