アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

まだまだ元気!

  • by AOKAWADS
  • 2015.6.6

今日は中村様、古賀様とクマノミ城、0番地沖、イナンビシ
で潜ってきました。
曇り空でしたが、穏やかな水中を貸し切りで楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの種類が多くて、みんな可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなサンゴの群生の上をのんびり泳ぐのも気持ちいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさな生き物も、じっくり観察すると、とっても可愛かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古賀様は今日は体調が優れなかったので1本でしたが、
次回体調がいい時にリベンジお待ちしてます。
中村様は今回もたくさん潜りましょう!
お二人とも今日はゆっくり休んでくださいね。(まさと)