アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記112

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.24

本日、ケラマにてダイビングされた、今田様(ゴン太2ショット)、水野様、佐久間様(集合写真、右列下から3,4番目)です。今田様、久しぶりという事でしたが、なんのなんの、まったく問題無しっス!!!カメラのストロボは、どうなりました?新しいのつけたら見せて下さいね!!! 水野様、佐久間様、大東島はいかがでしたか?感想、写真待ってますっ!!!花火の日のホテル?は大丈夫でしたか?扉を開けた時「えっ!?オ○ム教?」って思いましたよ(笑)次回、来られた時には是非!感想を聞かせて下さいねっ!!! (古庄)