アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

小雨の降る中のんびりと

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.28

今日は、田原様と砂辺No.1×2と遺跡で潜って来ました。
午後からだんだん雨風強くなりましたが、色々な生き物が見れたて楽しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミとクマノミのイソギンチャクの裏には、たくさんの卵がありました。
カクレクマノミの卵は生まれていったのか、すこし数が減っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも色々な形や、大きいのから小さいのまで見られましたね。
気になっていたウミウシの卵も発見出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚も小さな稚魚から、キレイなミノカサゴも泳いでいましたね。
たくさんいたウミヘビもちょっと触るとビックリして泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はお天気もいい予報なので、離島で楽しんで来て下さいね。(こうたろう)