アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ナイトダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.27

今日は萩原様、池宮城様と砂辺でナイトダイビングをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜になると出てくるのは、小さなエビ、カニなど。
見たいと言っていたモクズショイも、ペアで散歩をしてましたね。
上手に擬態している体は、写真ではかなり判りにくいです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなタコが色を変えていたので、じっと観察してみると、青いキレイな模様がありました。
とても小さくて可愛いのですが、猛毒があると言われているので、触らないように注意しましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜光虫を見たり、寝ているブダイを探したり、たくさん遊んで来ました。
またお昼のダイビングもしましょうね。
ナイトダイビングお疲れ様でした。(まさと)