アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記105

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.20

本日、ケラマにて体験ダイビングをされた、S.P.Gの皆様です。さすがに経験者の方もいらっしゃって、体験ダイビングとは思えない、内容でした!船上からのジャンプや、座間味でのビーチサッカーは、僕もウズウズしてましたよっ!!! 2回目のダイブでは、ウミガメも発見するなど、尋常ではない1日でしたねっ!また、来年も皆さんのあふれ出るパワーと、めっちゃ楽しそうな笑顔に会いたいですねっ!お疲れ様でしたっ!!! (カメキャッチャー・古庄)