アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

梅雨残波

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.24

今日は猪田様、宮川様とミシラギ3・2・1で潜ってきました。

予報よりも風が弱く、穏やかな海況で今日ものんびり楽しんで来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは地形をメインに、クレパスや、大きな岩の隙間やドロップを進みながら生き物を探してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は全員エンリッチだったので、、残波のポイントの深い深度でもじっくり楽しむことができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はイマイチでしたが、生き物はたくさんいて、カマスやグルクンの群れ、 ウミウシやピグミーシーホースなどのマクロもじっくり見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は、天気のいい日にも残波を楽しめるといいですね。
またお待ちしてます!(まさと)