アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1026

  • by AOKAWADS
  • 2006.6.21

今日もケラマに行ってきました! 一日中、最高の天気でした!! 太陽の光が眩しすぎっ!!体が痛いです… もぉー暑すぎです(–;) (つい2・3日前までは早く梅雨明けないかなぁー♪♪夏が待ち遠しいなぁ♪♪なんて夏を楽しみに待っていたのに…いざ梅雨が明けると。) でも海の中はやっぱり気持ちがイイです☆今日も最高でしたよ。 水面へ上がっていく泡がキレイでつい写真を撮ってしまいました☆この泡を見て潜りたくなった方いませんか?? 暑い沖縄でお待ちしてますね♪♪♪(みずえ)